ママトコかごしま

ほのぼのマルシェ参加しました!

阿蘇を出発、九州を右回りして沖縄宮古島まで歩く、ぽのぽのマーチ。
地球からすべての原発をなくすこと、戦争をしないお母さん文化が
よみがえること。そんな願いをこめて歩く、ぽのぽのマーチが、
11月25日(日)鹿児島にもやってきました!
a0218864_23432437.jpg

同じ想いを持ったみんなとつながるため、各地でマルシェを開いています。
鹿児島でのほのぼのマルシェにママトコも参加させていただきました!
a0218864_23453064.jpg

「発酵」がテーマだったので、ママトコでも手作りスィーツを販売することに。
以前からお手伝いしていただいている、Mさんとご友人がクッキーとふくれ菓子を
手作りしてくださいました!
a0218864_23465190.jpg

a0218864_2348877.jpg

おかげさまで、売れ行きも好調★
ゆったりした雰囲気の中で、公園に来てくださった方々に、ママトコの活動を
伝えることができました。

ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
                            スタッフ 井上
[PR]



by nonukesmamakago | 2012-11-25 23:25 | 日々の活動

ママと子どもたちを放射能から守りたい!2011年3月11日の東日本大震災後、鹿児島の会社員や主婦などが集まってできた非営利の小さな団体です。「鹿児島だからできること」を合言葉に微力ながらも日々奮闘中!
by nonukesmamakago
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

<政治団体、宗教団体の勧誘及び営利目的の物品売買の禁止>

ママトコは、特定の政治団体、宗教団体等との関わりは一切なく、政治的活動、宗教勧誘、営利目的の物品売買等の行為は行っておりません。
最近、震災被害者を狙いボランティア団体を語り勧誘を行う事例が発生しております。
もしそのような話がありましたらすぐにママトコまでお知らせください。

お問い合わせ先
mamatocokago【AT】yahoo.co.jp
※【AT】を@にかえて送信してください。

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

普通の平和な生活を大切に..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧