ママトコかごしま

生命のまつりへ出店しました

11月24日ライオンズ広場で行われた生命のまつりにママトコも参加させていただきました。
生命のまつりは、有機農産物をはじめ食べ物や本や雑貨などたくさんのブースが並ぶ
収穫祭で、ママトコも毎年、出店させていただいています。

今年もママトコフリーマーケットブースは うかたまや九州の食卓など、とっても素敵な本や
子ども服、雑貨なども並び夕方までにぎわいました。

また、「ここに来ればママトコの方と会えると思って」とおっしゃる方もいらして
来年の保養の活動資金のためもありますが、ママトコの活動を知っていただくという
意味でも、今後もイベントなどに積極的に参加していきたいと思います。

ご来店いただいた皆様ありがとうございました。
参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。(^-^)
a0218864_14235587.jpg


スタッフ 野口
[PR]



by nonukesmamakago | 2013-11-28 14:33 | 日々の活動

ママと子どもたちを放射能から守りたい!2011年3月11日の東日本大震災後、鹿児島の会社員や主婦などが集まってできた非営利の小さな団体です。「鹿児島だからできること」を合言葉に微力ながらも日々奮闘中!
by nonukesmamakago
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

<政治団体、宗教団体の勧誘及び営利目的の物品売買の禁止>

ママトコは、特定の政治団体、宗教団体等との関わりは一切なく、政治的活動、宗教勧誘、営利目的の物品売買等の行為は行っておりません。
最近、震災被害者を狙いボランティア団体を語り勧誘を行う事例が発生しております。
もしそのような話がありましたらすぐにママトコまでお知らせください。

お問い合わせ先
mamatocokago【AT】yahoo.co.jp
※【AT】を@にかえて送信してください。

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

普通の平和な生活を大切に..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧