ママトコかごしま

第2回保養プロジェクトかごしま、終了しました!

 昨年から準備を進めてきた「第2回保養プロジェクトかごしま」。
たくさんの皆さんのご寄付とご協力により、無事終了いたしました!
本当にありがとうございました。
a0218864_044975.jpg


前回の終了後すぐに反省会を開いて、良かった点、反省点を出し合い、
この1年、準備を進めてきました。

その結果、前回できなかった様々なことができるようになり、
前回の反省でもあったスタッフ一人一人の負担を軽減すること、
を改善することができました。
a0218864_052148.jpg


今回は初の試みとして期間中毎日Facebookへの投稿にチャレンジしました。

ママトコFacebookのアドレスはこちら↓
https://www.facebook.com/mamatocokago

こちらのブログへの投稿はできませんでしたが、今後はチャレンジしたいと思っています。

事務作業はまだまだ残っていますが、
事故なく無事に終了できたこと、本当に感謝です。

また報告会を開催する予定です。

詳細はこちらのブログでもお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

スタッフ  井上
[PR]



by nonukesmamakago | 2014-04-08 00:07 | 日々の活動

ママと子どもたちを放射能から守りたい!2011年3月11日の東日本大震災後、鹿児島の会社員や主婦などが集まってできた非営利の小さな団体です。「鹿児島だからできること」を合言葉に微力ながらも日々奮闘中!
by nonukesmamakago
プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

<政治団体、宗教団体の勧誘及び営利目的の物品売買の禁止>

ママトコは、特定の政治団体、宗教団体等との関わりは一切なく、政治的活動、宗教勧誘、営利目的の物品売買等の行為は行っておりません。
最近、震災被害者を狙いボランティア団体を語り勧誘を行う事例が発生しております。
もしそのような話がありましたらすぐにママトコまでお知らせください。

お問い合わせ先
mamatocokago【AT】yahoo.co.jp
※【AT】を@にかえて送信してください。

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

普通の平和な生活を大切に..
from 保土ヶ谷エリアCのいちにち

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧