人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママトコかごしま

アースデイ出店見合わせ

皆さん、おはようございます。

本日ママトコ出店予定のアースデイですが、
雨天のため、出店を見合わせることにしました。

ママトコのブースでは保養プロジェクトの写真展示や活動紹介などがメインになりますが、今日は1日雨という予報が出ており今後風も出てくると思われます。
先ほど、本日参加スタッフ3名で話し合いました。
結果、このような状況での展示は厳しいということで、
本日、ママトコは参加しないことに決定いたしました。
どうかご了承下さいませ。

アースデイ自体は開催されます。
お足下は悪いですが、お時間ある方はぜひ足を運んでみてください。

スタッフ/井上



by nonukesmamakago | 2014-04-20 08:11 | おしらせ

ママと子どもたちを放射能から守りたい!2011年3月11日の東日本大震災後、鹿児島の会社員や主婦などが集まってできた非営利の小さな団体です。「鹿児島だからできること」を合言葉に微力ながらも日々奮闘中!
by nonukesmamakago

メモ帳

<政治団体、宗教団体の勧誘及び営利目的の物品売買の禁止>

ママトコは、特定の政治団体、宗教団体等との関わりは一切なく、政治的活動、宗教勧誘、営利目的の物品売買等の行為は行っておりません。
最近、震災被害者を狙いボランティア団体を語り勧誘を行う事例が発生しております。
もしそのような話がありましたらすぐにママトコまでお知らせください。

お問い合わせ先
mamatocokago【AT】yahoo.co.jp
※【AT】を@にかえて送信してください。

最新の記事

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧